ヘルマンハープコンサート 大盛況でした

23日に行われた石崎育子さんのコンサート
、大盛況でした。
 
当日朝、KBS京都のラジオにてご紹介いただいたこともあって
ラジオを聴いて来ていただいた方、
このブログやチラシを見て来ていただいた方、等々
100名以上のお客様でカフェ
は1階も2階も満員になり、
人があふれるくらいでした。
 
そして、素敵なハープの音色で
クリスマスソング
や子供達にもおなじみの曲などが演奏され
うっとりしたり、ノリノリだったりしながら、あっという間に1時間が過ぎました。
 
その後のハープ体験でも、子供達に優しくハープの弾き方を教えてくださった石崎さん。
可愛い音色が指先からはじけて、こどもたちもみんなニッコリ
本当に素敵な時間でした。
 
次回はもっとゆったり聴いていただけるように、企画を考えたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
 
写真展も残すところあと3日。
まだご覧になっていない方、どうぞいらしてくださいね!