そらまめ10月4日

10 月4日(火)  10:00~15:00
そらまめ でトコトコのスタッフが待ってます。
そうぞいらしてくださいね。
この日は
 
Cafe’Tuna-Gu
さんのカフェも開催されています。
お茶を飲みながら、おしゃべりしながら、気軽にできるかぎ針編み。はじめてでもできるちっちゃなモチーフ編みを一緒に作ってみませんか。
そらまめでの思い出がモチーフになって残るかな。。もちろん、カフェではお飲み物とお菓子もありますよ。参加費100円(持ち物お持ちの方はマイかぎ針) 針と糸はご用意しています。

かぎ針編みしながらのおしゃべりもいいですね!

 
そらまめは中京区丸太町七本松の第二若草保育所2階。
ほっこりするスペース。
子育てコミュニティーベースそらまめ。
トコトコの会もそらまめ応援隊として協力しています。
情報収集に、ご飯休憩に、悩みや愚痴を吐き出しに…!
いらしてくださいね。お待ちしています。
そらまめのブログ
http:// soramam ewa.exb log.jp/
 
9月の様子(そらまめのブログより)。