本日から写真展「しあわせのかたち」

本日より始まります!
ひとまち交流館作品展示コーナーにて。
 
昨日はボランティアさんも来てくださり
慌ただしくも楽しく準備をしました。
とってもカワイイあったかフェルト装飾もスタッフ手作りです。
もちろんトコトコスタッフも、毎日いますよ~。
ぜひ、いらしてくださいね!
 
 
会場では京都市在住のカラフルアート作家、いかわあきこさんの絵画も展示中。
ダウン症という障がいを持つあきこさんの意欲的な創作活動と
それを支えるご両親や周囲の方々のあり方を見ていると
まさにカラフルで明るいパワーがもらえるような気がします。
 
 
そして、写真展にあわせて、素敵な冊子もできあがりました。
2010年度の写真と、私たちの体験談、会の活動など盛りだくさんの冊子です。
ぜひ会場でご覧になってくださいね。
障がいのあるこどもと家族そして支援者の皆さんのお手元に届くように、
私たちが心を込めて作りました。
必要な方は会場スタッフにお声かけくださいね!
不安やとまどいの中から、未来への希望と子育ての楽しみを見いだせるように
この冊子を手に取った方が「しあわせのかたち」を見つけられるように願っています。
 
 
写真展は2月16(本日)~19日(日)。
19日にはハグハグさんのイベントもありますので、
寒い冬の一日をあったかく須越に来てくださいね。