写真展「しあわせのかたち」参加者募集☆

みなさん、こんにちは

ようやく、暖かく過ごしやすい季節になりましたね。
新年度が始まり、新しい環境に慣れるまで親子共々、大変だとは思いますが、
新しい出会いに期待し、体には気を付けながら楽しく過ごしていきたいですね

さて、今日は、2014年度 写真展「しあわせのかたち」への参加者募集の案内をさせていただきます。
昨年度はたくさんの方々にご応募いただき、巡回展も含め、多くの会場で展示することができ、
大好評のうちに終了することができました

参加者のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

今年度から、応募には自動受付フォームを利用します。
注意点がいくつかありますので、必ず下記サイトで応募内容をご確認の上、ご応募下さい。
http://tokotokokyoto.org/event201401

応募フォームは、下記です。(4月27日~利用可能です)
https://tokotokokyoto-org.ssl-netowl.jp/event201401/eventform.php

なお、申し込み受付期間は 2014年4月27日(日)~5月27日(火) です。

今年度もみなさまの素敵なお写真とご応募を心よりお待ちしております