音楽療法のご案内(9月乳幼児向け)

みなさん、こんにちは。
 
7月の音楽療法には大勢のご家族のご参加をいただきありがとうございました。
今回は夏休み明け9月の音楽療法のご案内です。
初めての方もいつも参加してくださる方も是非ご参加ください。
家族みんなで楽しく過ごしましょう。
 
乳幼児向け
日時:9月7日(日)
10時~ 開場・受付開始
10時30分~11時30分 音楽療法
11時30分~ 解散
※12時まで、部屋は借りていますので、皆さんでお喋り、子どもたちで交流などにお使いください
♡今回はいつもより30分早いスタートとなっています。
お気を付けください。

申込み締切日:8月30日(土)
※先生の準備の都合の為ですが、直前にならないと予定が分からない方はご連絡下さい。
会費:1家庭につき500円
場所:伏見青少年活動センター 
レッスンスタジオ(伏見区総合庁舎4階)
※駐車場は広く、無料です。http://ys-kyoto.org/fushimi/access/

※お申し込みは、下記の内容を本文に記載の上、
件名に<〇月〇日(←対象日)音楽療法申込み(お子さんのお名前)>と記載し、締切日までに、info@tokotokokyoto.org までメールを送信ください。

今年度よりメールアドレスが変更になりましたので、ご注意ください


1.お子さんのお名前(名前シールを作成するため、ひらがなで記載願います)
2.年齢
3.性別
※きょうだいも参加する場合は、きょうだいのお名前、年齢、性別も記載ください。
4.ダウン症以外の障がいの方は、その障がい名
5.気を付けないといけないことがある方はその内容(例:苦手な音質、音量など)

また、今後の音楽療法は、

10月 小学生向け
11月 乳幼児向け
1月 小学生向け
3月 乳幼児向け

で開催を予定しています

日程など詳細につきましては、順次ブログアップしていきますので、ご確認の上、お申し込みくださいね。

たくさんの方のお申込みをお待ちしています!
親子で素敵な音楽を楽しみましょう

 
☆当日はイオン久御山店専門店街1階光のコートにて
写真展「しあわせのかたち」を開催中です。
(9月2日火曜日~9月7日月曜日10時~22時)
ぜひ、音楽療法終了後にはそちらにも足をお運びください。