お花見だよ2015年♪

トコトコの会京都恒例のお花見企画です(^^♪
フリーな企画ですので写真展参加者、ボランティア、
つながりのある方、応援くださっているかた…etc 大歓迎

食べ物、飲み物、敷き物、遊ぶものは各自持参。
特に予約もいりません!

広いお庭でめいっぱい遊んだり話したりしましょう。
みなさんのご参加をおまちしてます。 

年月日 2015年4月12日(日曜日)
     ※雨天中止(前日夕方頃に決定)
時 間 11時~14時頃
場 所 伏見桃山城運動公園
     ※駐車場あり(有料) 

ソフトドリンク自販機はありますが売店などはありません。
お城もあるけど耐震基準に満たないため見るだけ。
遊具もありません。それだけにすいていて穴場です!

近所にコンビニもないので必要なものは各自ご持参く ださいね!
ノンアルコール飲料やビールにワイン( ´艸`)

徒歩の方は近鉄京都線・京阪本線丹波橋駅下車、東へ徒歩約1km。
JR奈良線桃山駅下車、北東へ徒歩約1km。
もしくは近鉄京都線 桃山御陵前駅、京阪本線 伏見桃山駅からタクシーで

丹波橋駅にはパン屋さん、コンビニ、柿の葉寿司やさんあり。
桃山駅にはパン屋さん、コンビニ、近くに大手筋商店街あり。

みなさまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください(*^^)v

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    天気も上々
    予定通り開催します。
    お城前の芝生あたりににいます♪

コメントを残す