9月24日(日)和太鼓中心音楽療法(年長~小学生)

みなさん、こんにちは
夏休み、いかがお過ごしですか?子供たちは元気いっぱい楽しく過ごしているでしょうが
母は・・・この暑さに加え、疲れが溜まっている頃ではないでしょうか(笑)
夏休み明けまで、体調には気を付けて乗り切っていきましょう!!
 
今日は、年長児~小学生向け音楽療法のご案内です
和太鼓を中心とした音楽療法です
普段はなかなか触れる機会のない和太鼓の体験に是非いらしてください。

日時:9月24日(日)
10時~ 開場・受付開始
10時15分~11時15分 音楽療法(和太鼓中心)

終了後 自由解散
※12時までお部屋を借りていますので、みなさんでお喋り・交流などにお使いくださいね。
 申込み締切日:9月16日(土)
(先生の準備の都合の為ですが、直前にならないと予定が分からない方はご連絡ください)

参加費:1家庭につき500円

(先生方への謝礼としてお支払します。領収書が必要な方はお知らせください)

場所:京都市障害者教養文化・体育会館 会議室

京都市南区上鳥羽塔の森上河原37-4 TEL:075-682-7140

※二足制の部屋ですので、お子さんは上靴、ダンスシューズ、または、裏をきれいにした靴を持参下さい。
大人はスリッパがありますので、不要です。
※駐車場は約10台確保しています。万が一、停められない場合は、受付にお知らせください。

お申し込みは、下記の内容を本文に記載の上、
件名に<〇月〇日(←対象日)音楽療法申込み(お子さんのお名前)>と記載し、
締切日までに、info@tokotokokyoto.org までメールを送信ください。
1.お子さんのお名前 (名前シールを作成するため、ひらがなで申込み願います)
2.学年
3.性別
※きょうだいも参加する場合は、きょうだいのお名前、学年、性別も記載ください。
4.ダウン症以外の障がいの方は、その障がい名
5.気を付けないといけないことがある方はその内容(例:苦手な音質、音量など)

親子で楽しめる内容ですので、お気軽にご参加くださいね

みなさんと一緒に素敵な和太鼓を体験できることを楽しみにしています