ロームシアターにて 写真展「しあわせのかたち」開催中

みなさん、こんにちは
一気に真冬並みの寒さになり、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
なるべく、暖かくして、休息と栄養をとって、身体を大切にしてくださいね
さて、今日は、写真展「しあわせのかたち」の展示のお知らせです。
10月30日(月)~11月5日(日) 9時~19時まで
ロームシアター京都 1階プロムナード北側 にて 開催しています
11月3日(金・祝)に行われる京都ニンジャムキッズさん主催の「バディウォーク@京都2017」
に協賛して、展示させていただいています
写真からは、たくさんの笑顔・元気・勇気などを感じとってもらえると思います!
近くには、観光スポットもたくさんありますので、よかったら、観光がてら、観にいらしてくださいね
また、バディウォークも楽しいイベントが盛りだくさんですので、ご参加ください!
バディウォークに関する詳細は下記をご覧ください。