2023年度写真展「しあわせのかたち」参加者募集!

申し訳ございません!システムへの設定ミスで21日0時から7時までご応募の受付ができない状況になっておりました。

つきましては期間を延長して5月27日正午まで受付をしております。

みなさまのご応募お待ちしております。

 

みなさん こんにちは。 トコトコの会京都では、今年も写真展「しあわせのかたち」を開催いたします。 幼少期の懐かしい写真から現在の写真まで撮影時期や年齢は問いません。 みなさんの素敵なお写真をぜひ応募してくださいね♫

 

応募フォーム

http://tokotokokyoto.org/event202301/

期間;2023年8月~11月頃予定

会場;イオンモール久御山店・イオン洛南ショッピングセンター・ロームシアター京都・亀岡市のイベント他(いずれも予定)

■参加資格 原則として京都府近辺の障がいを持つお子様のご家族

■お申し込み パソコンまたはスマートフォンでお願いします 自動受付フォームで申し込むと、自動配信の認証メールが届きます。 メール記載のリンク先を開き、内容をご確認の上、完了手続きをしてください。 一日たっても認証メールが届かない方は、受信設定をご確認の上、 再度応募をお願いします。   ※できるだけ600㎅以上の写真でご応募ください。 ※写真・キャプションはラミネート加工して展示し、来年春頃にお送りさせていただく予定です。 ※ご不明な点は、 info@tokotokokyoto.org まで、電子メールにてお問い合わせください。

■写真展について 障がいのある子どもの家族が撮った写真を、京都府とその近郊都市で展示します。 さまざまな「しあわせのかたち」をたくさんの方に見てもらい、共生社会の形成に寄与することを目的としています。

■申込期間 2023年5月6日(土)~5月21日(日)

※参加希望者多数の場合、締め切り日前に募集を終了することがあります。

■参加費  写真展・会の運営費などとして、参加費1,000円をご入金ください。

振込先・・・ゆうちょ銀行

記号:14470 番号:9990181

ゆうちょ銀行:四四八支店 店番448 普通0999018

口座名義 トコトコの会京都

■連絡先 info@tokotokokyoto.org