ボランティアのお願い

写真展「しあわせのかたち」
スタッフ一同力を合わせて準備中です!
2月5日には山科夢舞台にて
2月11日にもゼスト御池にて(予定)
それぞれプレ写真展をしますので、ぜひ見に来てくださいね!
さて、ボランティアのお願いです。
写真展の準備作業・写真展当日のボランティア募集中です。
下記日程をご参考の上、よろしければご連絡くださいね!
 
①1月29日(日)13時~17時頃(14時~16時頃まででも可) 
場所:久御山町ゆうホール
※作業内容は、写真の額いれ、写真のラミネート、キャプションの飾りつけ、写真集の校正などです。
②2月15日(水)11時~15時頃 
場所:ひとまち交流館京都 1階作品展示コーナー
※作業内容は、写真の搬入、写真・キャプション・その他説明文などの展示、展示コーナーの装飾などです。
 また、作業中のスタッフの子どもの見守り・遊び相手なども大歓迎です。
パパさんの参加も大歓迎!子連れでご参加いただいても大丈夫です。
③2月16-~19日 平日11~17時 土日10~17時
場所:ひとまち交流館京都
※活動内容は写真展開催中のスタッフ・観覧者の子どもの見守り、遊び相手。
主に未就学児や赤ちゃん(ダウン症など障がいのある子どもとそのきょうだい児)。
親はスタッフとして写真展の来場者の対応などをしていますので、
その近くで子どもの相手をしていただけたら嬉しいです。
また、子どもが少ない日やいない日については、写真展スタッフとして会場で観覧者への対応、各種作業
などをお願いできたらと思います。1日だけでも。2時間、などの短時間でも大歓迎です。 
みんなで楽しく交流しましょう。

つきましては、お手伝いいただけるかたは、
tokotokokyoto@yahoo.co.jp にメールいただくか、

ミクシーのトコトコの会京都のコミュニティーをご覧いただける方は、
そちらのミーティングトピックに書き込みをお願いします。
ご参加をお待ちしております。
駐車場について:
①久御山ゆうホールは駐車場完備(無料)です。
②ひとまち交流館は駐車場はありますが、数が限られています。
お近くのコインパーキングを利用いただくか、電車・バスの利用が便利です。