写真展「しあわせのかたち」開催においてご支援・ご協力のお願い

写真展「しあわせのかたち」開催においてご支援・ご協力のお願い
 このたび、障がいを持つ親による写真展「しあわせのかたち」を企画し、2013年7月開催に向けて取り組んでおります。
 2009年の2月に1回目の写真展を行い、その後ダウン症に限らず障がいを持つ子供達の写真展として開催し、今回で5回目になります。この写真展を通し、出産後の戸惑いや不安を乗り越え、障がい児をもつ家庭が特別ではないこと、「この子たちがいる幸せ」を感じながら子育てをしていることを多くの方々にお伝えできることを願っています。
 トコトコの会京都は、一主婦一母親の集まりのため資金がございません。つきましては、今回開催する写真展につきまして、誠に恐縮ではございますが、皆様のご理解をいただき、ご協賛を賜りたく、下記のとおりご連絡申し上げます。
何卒、よろしくお取り計らいくださいますよう、お願い申し上げます。
                     
                                                        記 
 
1、ご協賛戴きますに尽き、一口 1,000円 にてお願いいたします。(何口でも結構です) 
2、当会作製のポスター・会場にて協賛として宣伝させて頂く所存でございます。
(多数の場合 紙面の都合上 ポスターに掲載できない場合があります旨ご了承下さい)
 (ご協賛いただける方は当会メールアドレス:tokotokokyoto@yahoo.co.jp またはお知り合いのスタッフにご連絡下さい)
                                                                                                                                以上
 
◎  トコトコの会京都 とは
京都在住のダウン症候群を持つ子供の親や関わりのある人達の集まりです。
◎ 会の目的
  障がいを持つお子さんを育てている方に勇気を与え、元気になってもらいたい
  多くの方にダウン症児の可愛らしさを知って頂きたい
  どのような障がいを持つひとであろうとも差別されることなく排除されることなく、安心してその他の人達と一緒に生活していける社会を実現したい
 
前回写真展では、

前回は、ひとまち交流会館を皮切りに計7カ所で開催する事ができました。全体で95日間、79点の展示となりました。
  NHK様、京都新聞社様、朝日新聞社様に広く発信して頂き、会場には多数の幅広い年代、様々な職種の方々に足を運んで頂くことができました。

・ 京都府、京都市、舞鶴市、木津川市、高浜町、京都府教育委員会、京都市教育委員会、舞鶴市     教育委員会、高浜町教育委員会、京都府社会福祉協議会、京都市社会福祉協議会、舞鶴市社    会福祉協議会、高浜町社会福祉協議会、KBS京都、京都新聞社会福祉事業団(助成)京都府言    語聴覚士会、京都府助産師会 から後援頂きました。

 
      今回写真展予定
  2013年7月~8月
  イオン久御山・舞鶴市役所・シンフォニア御池