毎年恒例 お花見です🎵

毎年恒例トコトコの会 お花見のお知らせです。

また、楽しく飲んで遊んでおしゃべりしましょう
今回は、桜の満開さよりも、
暖かさを重視しました(笑)
ピクニック気分で遊びましょう

トコトコの会の恒例お花見です。
フリーな企画ですので 写真展参加者、ボランティア、つながりのある方、応援くださっているかた、トコトコの会に興味をもってくださったかた、ダウン症のある子供たちと遊んでみたい方、
etc 大歓迎

食べ物、飲み物、敷き物、おもちゃ、遊ぶものは各自持参。
特に予約もいりません。 広いお庭でめいっぱい遊んだり話したりしましょう。 みなさんのご参加をおまちしてます。

日時 4月22日 日曜日
場所 伏見桃山城運動公園
時間 11時ー14時頃すぎ
雨天時 中止(の場合はブログに掲載します)
駐車場あり(有料)。

ソフトドリンク自販機はありますが売店などはありません。 お城もあるけど耐震基準に満たないため見るだけ。遊具もありません。 それだけにすいていて穴場です! 近所にコンビニもないので必要なものは各自ご持参くださいね!
今年もみんなで飲みましょうーー。

徒歩の方は 近鉄京都線・京阪本線丹波橋駅下車、東へ徒歩約1km 。 JR奈良線桃山駅下車、北東へ徒歩約1km。 もしくはタクシー。

タクシーは去年つかまりませんでした。予約するほうが確実です。