2018年度 写真展「しあわせのかたち」開催のお知らせ

みなさん、こんにちは!トコトコの会京都です
2018年度 写真展 「しあわせのかたち」 のちらしが完成しました
今年度も「可愛い笑顔の写真」「真剣に取り組む姿の写真」「きょうだいとの微笑ましい写真」など
たくさんの写真をご応募いただきました!
会場と期間は下記の通りです↓

イオン洛南ショッピングセンター 2階子供服売場通路
8月4日(土)~12日(日) 9:00-23:00 

イオンモール久御山 1階 憩いの広場

8月29日(水)~9月5日(水) 9:00-23:00

舞鶴市役所 1階 正面玄関ロビー

9月3日(月)~21日(金) 8:30-17:15(土日祝は閉館)
かたちのないはずの「しあわせ」が、ここに、目に見える「かたち」として現れています
一人でも多くの方に観ていただき、障がいについて理解を深めるきっかけになってほしいと思っています
よろしくお願いいたします