2021年トコトコのお花見

2021年お花見開催します。
恒例トコトコの会 お花見を1年ぶりに開催します。
昨年は新型コロナウイルスのため、大変な年となってしまいましたが、こんなときでも、桜は綺麗に咲いてくれますね。広い屋外の公園なので、いっぱい走り回って、沢山桜から元気をもらいましょう。

飲み物、食べ物、レジャーシートは各家庭ごとにご用意ください。
体調不良、咳、熱などがある場合は参加を控えてください。

フリーな企画ですので 写真展参加者、はじめての方、ボランティア、つながりのある方、応援くださっているかた、トコトコの会に興味をもってくださったかた、ダウン症のある子供たちと遊んでみたい方、
etc 大歓迎。

特に予約もいりません。 広い芝生広場でめいっぱい
遊んだり話したりしましょう。 みなさんのご参加をおまちしてます。

日時 4月11日日曜日
場所 伏見桃山城運動公園

時間 11時ー15時頃
(自由集合自由解散)

雨天時中止(の場合はブログに掲載します)

駐車場あり(有料)。

ソフトドリンク自販機はありますが売店などはありません。 お城もあるけど耐震基準に満たないため見るだけ。
遊具もありません。 それだけにすいていて穴場です! 広い芝生があります。

みんなで、元気に笑って、発散しましょう。

徒歩の方は 近鉄京都線・京阪本線丹波橋駅下車、東へ徒歩約1km 。 JR奈良線桃山駅下車、北東へ徒歩約1km。 もしくはタクシー。
タクシーは予約したほうがいいです。

たくさんの参加まってます🎵