2021年度写真展「しあわせのかたち」参加者募集のお知らせ

昨年度は残念ながら未知のウイルスにより写真展「しあわせのかたち」開催を断念せざるをえなかったのですが、今年度は状況をみながらですが開催をしたいと思います

この1年と少しの期間、お出かけも例年のようにはできなかったと思いますが、
ステイホームを満喫されているもの、マスク越しのキラキラの笑顔などに加えて、
昨年に応募予定されていたものや幼少期のお気に入りの写真などな
この1年に限った写真でなくてもかまいませんのでとびきりの1枚を応募して下さったら嬉しいです(*^_^*)

スタッフ一同みなさまにコロナ渦ですが少しでも楽しんでもらえたらと想いを込めて
今年度は参加費を500円にて受付させて頂きます。
ぜひこの機会にたくさんのお友達に応募のお声かけ頂けたらと思います。

開催予定日時の感染状況により、中止もしくは延期となることもあり得ること、
どうぞご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

応募フォーム

https://tokotokokyoto.org/event202101

期間:2021年7月~10月頃
会場予定:イオン久御山店・イオン洛南ショッピングセンター・ロームシアター京都

■参加資格 原則として京都府近辺の障がいのあるお子様のご家族

■お申し込み パソコンまたはスマートフォンでお願いします。

自動受付フォームで申し込むと、自動配信の認証メールが届きます
メール記載のリンク先を開き、内容をご確認の上、完了手続きをしてください。
一日たっても認証メールが届かない方は、受信設定をご確認の上、 再度応募をお願いします。

※できるだけ600KB以上の写真でご応募ください。
※写真・キャプションはラミネート加工して展示し、2022年春に送付させていただく予定です。
※ご不明な点は、 info@tokotokokyoto.org まで、メールにてお問い合わせください。

写真展について 障がいのある子どもの家族が撮った写真を、京都府とその近郊都市で展示します。
さまざまな「しあわせのかたち」をたくさんの方に見てもらい、共生社会の形成に寄与することを目的としています。

■申込期間 2021年5月15日(土)~5月31日(月) 参加希望者多数の場合、締め切り日前に募集を終了することがあります。

■参加費  写真展・会の運営費などとして、参加費500円を下記口座にご入金ください。

ゆうちょ銀行:14470-9990181
ゆうちょ銀行:四四八支店 店番448 普通0999018